ザイェチャルの警察の日:戦死した警察官に捧げるメール
ホームページホームページ > ブログ > ザイェチャルの警察の日:戦死した警察官に捧げるメール

ザイェチャルの警察の日:戦死した警察官に捧げるメール

Jul 24, 2023

警察庁舎前の戦死した警察官の記念碑で1分間の黙祷と献花が行われ、追悼式は今日もザイェチャルで続けられた。総務省の日と警察の日

ボリェヴァツ警察署のラドバン・グラヴィニッチ(1962年~1993年)隊員、ソコバニャ警察署のボラ・ステファノヴィッチ(1970年~1998年)隊員、警察署のイヴィツァ・ボジノヴィッチ(1964年~2000年)を記念して建てられた記念碑に花輪が捧げられた。任務遂行中に命を落としたクニャジェヴァツ警察署。

献花は、ザイェチャル警察署長、独立警察組合 - ザイェチャル調整センター、およびセルビア警察組合 - ザイェチャル地域センターの代表によって行われた。

献花式で聞かされたように、2022年3月28日に通常の職務と任務を遂行中に命を落とした、悲劇的な負傷を負ったザイェチャル警察署員イワン・ジュルジェヴァツ(1994年)は決して忘れられることはないでしょう。

採点プログラムはザイェチャルの警察署の大ホールで引き続き行われ、お祝いのケーキカットが行われた。

思い出していただきたいのですが、内務省と警察の日のお祝いは昨日、解放広場での戦術技術集会から始まりました。

このプログラムは、警察官と交流したり遊んだりするだけでなく、警察の仕事をより詳しく知る機会を持つ最年少の若者向けに特別に作られています。 戦術技術集会には、一般管轄警察、刑事・交通警察、消防・救助、およびMUPの特別部隊および特殊部隊のメンバーが参加した。

警察庁舎前の戦死した警察官の記念碑で1分間の黙祷と献花が行われ、追悼式は今日もザイェチャルで続けられた。総務省の日と警察の日